2016年11月30日

パートタイマーの募集は終了しました。

弊所、パートタイマーの募集をしていましたが、終了しました。
応募していただいた皆様、ありがとうございました。
社労士試験、受験生の方は何とか寒い冬を乗り切ってくださいね。
posted by kishi at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177881205

この記事へのトラックバック